導入事例・お客様の声

さとのぬくもりの導入事例・お客様の声

お墓の建立事例

大阪府 U様

導入事例・お客様の声

この度は大変お世話になりました。
お陰様で無事開眼式も終え、ホッと致しました。
不思議なご縁でお世話になることとなり、天王寺エリアの墓地をご紹介いただき、本当に夢の様でした。

私共にとりまして最も良き場所に両親に眠ってもらえて何の心残りもありません。
本当に幸せでした。ありがとうございました。
兄弟・親戚の皆んなも、とても喜んでくれて、心から良かったと思いました。
これから先しっかりと墓を守って行きます。

これからも増々ご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

さとのぬくもり・担当者から

U様のお住まいからは天王寺エリアが近くでしたが、当初、天王寺エリアの霊園の案内依頼はありませんでした。
最初の霊園見学の際、「なぜ、天王寺が近いのにそちらを見学されないのですか?」
とU様にお尋ねしたところ、「天王寺は高い。というイメージがある」との返事をいただきました。
それを聞き、私は急きょ予定を変更し、U様に天王寺エリアの霊園を見学して(案内させて)いただきました。
そこで天王寺エリアでも、そんなに高くないことを霊園を案内しながらご説明致しました。
その説明を聞いたU様が大変喜んでくれて、最終的に天王寺エリアの墓地を選ばれました。

お客様が本当にご希望されている墓地を探し、ご案内することが私たちの役目でありますので、
U様にお喜びいただき、私もとてもうれしく感じました。

これからもよろしくお願い致します。

一覧へ戻る
ページ先頭へ戻る